Twitterまとめ サガン鳥栖

【サガン鳥栖】「ありがとう。」金崎夢生選手がブログを更新

2019年3月4日




金崎夢生選手がブログを更新

サガンティーノのみなさん、こんにちは。
金崎夢生選手のブログが更新されています。

今回のタイトルは、「ありがとう。」です。

「手紙もちゃんと読んでます。
ブログのコメントも読んでるよー。」

など感謝の気持ちをつづっています。

金崎夢生選手のブログ「ありがとう。」

https://lineblog.me/kanazakimu/archives/1613857.html

SNSでは、ヴィッセル神戸戦後の神対応が話題になっていた金崎夢生選手。
きっと普段から今回のブログのようなことを考えているんでしょうね。

鹿島アントラーズサポさんから鳥栖サポさんへ

心境の変化?

おわりに

ファンサの神対応の話を聞くと思わず羨ましくなってしまいますが、選手にとって一番大事なのはサッカー選手であること。
もしファンサで神対応を受けることができなくても、今回の金崎夢生選手のブログにあるように選手のみなさんは「いつもありがとう。」と感じてくれていると思います。

連敗中のサガン鳥栖ですが、まだまだここから。
次のFC東京戦では勝点3を取りに行きましょう!!

それでは、また。







  • この記事を書いた人
サガンティスタ編集部ミナト

サガンティスタ編集部ミナト

佐賀県出身のサガンティーノ。 自分も読みたいと思うようなトピックスをまとめてます。 最近は翻訳に興味がありますが、ニュアンスが難しい。 通訳って大変なんだろうなぁ。 いよいよ今月からリーグ選が始まりますね。

- Twitterまとめ, サガン鳥栖
-,

Copyright© サガンティスタ , 2019 All Rights Reserved.