Twitterまとめ インスタグラム

「日本に来てくれて本当にありがとう。」元サガン鳥栖の権田修一選手がトーレス選手についてのインスタ更新、そこにトーレス選手がコメント

2019年8月22日

この投稿をInstagramで見る

今日がフェルナンドの現役最後の練習だけど周りがどれだけ盛り上げて慌ただしくしても、いつも通りにしっかり練習前も練習後もジムで入念に準備とケアをするんだろうな! それをずっと当たり前に続けて来たからトップレベルで長くプレーできたんだろうし、結果を残し続けられたんだと思う。 . . . 半年間しか一緒にプレーできなかったけど、本物のプロフェッショナルを間近で感じる事ができて幸せでした。 サッカー選手としても人としても尊敬できる最高のお手本です。 . . 日本に来てくれて本当にありがとう。 最後の勇姿楽しみにしています! #fernandotorres #サガン鳥栖 #権田修一 #portimonense

Shuichi Gonda/権田修一さん(@shuichi33g)がシェアした投稿 -

権田修一選手の投稿にトーレス選手が反応します。

「友よ、ありがとう。一緒にプレイできてよかった。頑張って??」

トーレス選手のコメントに権田選手が返します。

「明日の試合を楽しんで?」

権田選手の奥さま、権田裕美さんも自身のツイッターでトーレス選手の引退についてコメントを寄せています。




  • この記事を書いた人
サガンティスタ編集部ミナト

サガンティスタ編集部ミナト

佐賀県出身のサガンティーノ。 自分も読みたいと思うようなトピックスをまとめてます。 最近は翻訳に興味がありますが、ニュアンスが難しい。 通訳って大変なんだろうなぁ。 トーレス選手、18年に渡る現役生活、お疲れ様でした。

- Twitterまとめ, インスタグラム
-, ,

Copyright© サガンティスタ , 2019 All Rights Reserved.