サガン鳥栖 Twitterまとめ

シーズン終了!サガン鳥栖選手ツイートまとめ【その2】来季も共に

2018年12月14日




出典:Twitter

サガンティーノのみなさん、おはようございます。

サガン鳥栖の選手のシーズン終了ツイートのまとめ、その2です。

高秀先生こと、高橋秀人選手

2018シーズンにヴィッセル神戸よりサガン鳥栖へ完全移籍加入した高橋秀人選手。
その時の移籍コメントはこちら。

高橋秀人選手の完全移籍加入コメント
サガン鳥栖に関わる全ての皆さん、はじめまして高橋秀人です。
クラブの目標を達成するためにまず自分がサッカーと真摯に向き合い、仲間と切磋琢磨し、皆さんの応援を力に一歩ずつ歩んでいきたいと思います。
サッカーの醍醐味である“勝利の喜びをみんなで分かち合う”ことに全力を注ぎますので、応援よろしくお願いします。
(2018.1.16)

気が付けば、ピッチの内外で大活躍。
リーグ戦でも、小野裕二選手に次いで、チーム内2位の3得点でした。
来季もまたゴールして、試合後のヒーローインタビューでたくさん話して欲しいです。

2018年に加入したばかりというのを忘れてしまいそうな存在感。
来季もよろしくお願いします。

島屋八徳選手

2018シーズンに徳島ヴォルティスよりサガン鳥栖へ完全移籍加入した島屋選手。

島屋八徳選手の完全移籍加入コメント
この度、サガン鳥栖に加入させていただくことになりました島屋八徳です。
九州で生まれ育った僕にとって、サガン鳥栖のためにプレーできることを大変嬉しく思います!
今まで僕を成長させてくれた方々に感謝の気持ちを持って、チームの勝利のために、そして熱い熱いサガン鳥栖サポーターのみなさまと勝利を分かち合うために、全力でプレーしますのでよろしくお願いします!
(2018.8.16)

シーズン後半からの加入。
監督交代などもあり、出場機会に恵まれないのが残念でした。

かつてサガン鳥栖に所属していた早坂良太選手(現:北海道コンサドーレ札幌)と同じくプロとしてのキャリアをJFLからスタートし、J3→J2→J1と実力で昇りつめてきた島屋選手。

来季は、徳島ヴォルティスでの8得点を超えるゴールを量産して欲しいです。

来季に期待しています。

島屋八徳選手、番外編その1

パンゾーさん、こと小林祐三選手のチャントの提案に違和感...どこかで聞いたような?笑

島屋八徳選手、番外編その2

月2回配信するDHC Presents サガン鳥栖チャンネル〜2018 ITADAKI〜。
第15回は「教えて!サガン鳥栖先生」のコーナーに安在選手、乾選手、島屋選手が登場しました。
【配信日】2018年9月7日

関連記事

シーズン終了!サガン鳥栖選手ツイートまとめ【その1】

サガンティーノのみなさん、こんにちは。 意訳ですが、我らがキャプテントーレスのメッセージを一番に紹介しましょう。 We did it, mission accomplished. Fantastic ...







  • この記事を書いた人
サガンティスタ編集部

サガンティスタ編集部

サガン鳥栖の情報サイト「サガンティスタ」編集部です。 「サガンティスタ」ではみなさんの寄稿も受け付けてます。 サガン鳥栖はもちろんですが、他サポさんの寄稿も歓迎です。

- サガン鳥栖, Twitterまとめ
-, , , ,

Copyright© サガンティスタ , 2019 All Rights Reserved.