ニュース

元AKB48高城亜樹とJ1鳥栖のDF高橋祐治が真剣交際 高橋メアリージュンが姉

2018年11月21日




サガン鳥栖売り出し中?のイケメン若手高橋祐治選手がAKB48のタレントと交際発覚!これはある意味で衝撃でした。
高橋選手の女性ファン達どう思っているのでしょうか?

引用元:@niftyニュース

元AKB48のタレント・>高城亜樹(27)が、サッカーJ1鳥栖のDF・高橋祐治(25)と真剣交際していることが20日、分かった。

複数の関係者によると、数年前に知人の紹介で知り合い、高城が高橋の誠実な人柄に好意を寄せ、真剣交際に発展したという。交際期間は1年以上になる。

◆サッカー選手と女性芸能人のカップル

「キングカズ」こと三浦知良(V川崎)は、モデルだった設楽りさ子に猛アタックし、93年8月に結婚、今年銀婚式を迎えた。長友佑都(イタリア・インテル)と女優の平愛梨は共通の知人のタレント・三瓶がキューピッドとなり17年1月に結婚。柴崎岳(スペイン・ヘタフェ)と女優の真野恵里菜は、1年半の遠距離恋愛を実らせ、今年7月にゴールインしている。(選手の所属は当時)

サガン鳥栖では珍しい芸能ニュースでした。







  • この記事を書いた人
サガンティスタ編集部

サガンティスタ編集部

サガン鳥栖の情報サイト「サガンティスタ」編集部です。 「サガンティスタ」ではみなさんの寄稿も受け付けてます。 サガン鳥栖はもちろんですが、他サポさんの寄稿も歓迎です。

- ニュース
-, , , , , , , ,

Copyright© サガンティスタ , 2019 All Rights Reserved.