ニュース 海外サッカー

鎌田大地「僕が良ければこのチームは勝てる」。シント・トロイデンで取り戻した自信【独占インタビュー】-FOOTBALL CHANNEL

2018年12月31日




海外で力強く成長した鎌田大地インタビュー。

ドイツでの挫折やベルギーでの活躍の要因。チャンピオンズリーグへの野望など鎌田選手の今が見えてきます。

インタビューでの言葉も力強く、これからの活躍がますます楽しみです。

そろそろ、日本代表に招集されるのではないでしょうか。
引用元:FOOTBALL CHANNEL

「もちろん試合に出られているのはすごく大事なことだと思いますし、こうやって得点することで、ある程度周りからの信頼も得られているので、プレーがやりやすくなりました。自信を取り戻すこともできましたし、本当に今までしんどかった気持ちの面で、すっと楽になったというのがすごく大きいです」

鎌田大地「僕が良ければこのチームは勝てる」。シント・トロイデンで取り戻した自信【独占インタビュー】(前編)
鎌田大地「日本代表より優先順位は上」。欧州に身を置く理由と前人未到の野望【独占インタビュー】(後編)







  • この記事を書いた人
サガンティスタ編集部

サガンティスタ編集部

サガン鳥栖の情報サイト「サガンティスタ」編集部です。 「サガンティスタ」ではみなさんの寄稿も受け付けてます。 サガン鳥栖はもちろんですが、他サポさんの寄稿も歓迎です。

- ニュース, 海外サッカー
-, , , , ,

Copyright© サガンティスタ , 2019 All Rights Reserved.