サガン鳥栖 ニュース

鳥栖の本拠地“ベアスタ”、命名権契約が満了…2007年から11年間継続

2018年11月27日




なんと.....
来期からスタジアムの名前が変わってしまうんでしょうか?

引用元:soccer king.

 ベストアメニティ株式会社は27日、公式HPにて声明を発表。声明はベストアメニティグループの代表を務める内田弘氏の署名入りで、以下のように記されている。

「この度、2007年より11年間継続してまいりましたサガン鳥栖のホームグラウンド『ベストアメニティスタジアム』のネーミングライツ(命名権)契約が期間満了となりましたことをご報告申し上げます。今まで『ベアスタ』の愛称でお世話になりましたこと、心から御礼申し上げます。来年のスタジアム塗装改修リニューアルで新しく生まれ変わる節目に、バトンタッチさせていただければと考えております」

「サガン鳥栖を愛する支援者の熱い想いを受けて契約締結させていただいた当初から、着実に成長するチームを間近で応援することができ、私どもも様々な面で選手や監督、スタッフの皆様から勇気をいただきました。また選手には雑穀米をはじめとする食事の面でサポートをする機会をいただき、食とスポーツの深い関係性を強く感じた次第でございます」

「長きにわたりサポーターの皆様と一緒にチームを応援し、多くの感動をいただいたご縁に心より感謝申し上げますととともに、サガン鳥栖のさらなる飛躍を心よりお祈り申し上げます」

スポンサー問題も含めて色々な問題があがってきていますが、まずは次節(ラスボス)鹿島アントラーズ戦で残留を!







  • この記事を書いた人
サガンティスタ編集長

サガンティスタ編集長

サガン鳥栖を愛する人たちの情報サイト「サガンティスタ」の中の人です (・ω・) 東北生まれ、東北育ちのサガンティーノ。サガン鳥栖の試合は2015年から、東京近郊の試合に参戦、時々ベアスタ。サイトでは寄稿者を募集中。他サポの方もお気軽にどうぞ (・ω・)bグッ

- サガン鳥栖, ニュース
-, ,

Copyright© サガンティスタ , 2019 All Rights Reserved.