※当ブログは記事内にプロモーションが含む場合があります。

サガン鳥栖 ツイッター・インスタまとめ

シーズン終了!サガン鳥栖選手ツイートまとめ【その1】

2018年12月5日

サガンティーノのみなさん、こんにちは。

意訳ですが、我らがキャプテントーレスのメッセージを一番に紹介しましょう。

We did it, mission accomplished. Fantastic effort yesterday . Congratulations to everybody at the club for the hard work to make it possible !! Come on @saganofficial17 !!!

「やった!僕たちはミッションを成し遂げたんだ。素晴らしい成果だ。全員がハードワークしたことがこの結果を可能にしてくれたんだ、おめでとう!」
(※ニュアンスも含めて丁寧に訳せる方はコメント欄でお知らせください。)

生まれて初めての残留争い。
それをわかっていて鳥栖に来てくれて、ありがトーレス。

メッセージの主語が「We」なところが嬉しい。

小野裕二選手。

鳥栖の闘将と呼んだのは水沼パパだったけ?
得点を決めた後にレッドカードで退場したり、ベンチでイエローカードをもらったり 笑

それだけ闘志が溢れている選手なんだと思います。


田川亨介選手。

トーレス選手の背中を見て、すくすくと育って欲しいです。


田川選手のシーズンはまだ終了ではありません。

昨年に続き、今年もヤングガンアワードに選出!!

今年こそ!

投票は、

2018年11月29日(木)~2018年12月16日(日)


頑張れ (・ω・)bグッ

随時まとめていきます。

それでは。

-サガン鳥栖, ツイッター・インスタまとめ
-, , , ,


  1. トストス より:

    田川選手に投稿しました!

サガン鳥栖への想いをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

評価(必須)

サガン鳥栖のためにスマホ代を節約するなら楽天モバイルがおすすめ

楽天モバイルの通信エリアは2021年も拡大中。
サガンティスタ編集部の楽天モバイル利用率は現在100%(東京都在住)です。
今のところ、電波で困ったことはありません。
楽天モバイルの人気スマホ一覧(Android)

寄贈品におすすめ!有田焼の器に入った辛子明太子

ここ一番!のシーンでのきっちりした贈答品を探しているなら、有田焼の窯元さんが作った明太子専用の有田焼の器に入った辛子明太子はいかがですか?
実際に贈答品として贈りましたが、とても喜ばれました!
リーズナブルなのに高級感ある贈答品をお探しの方におすすめしたい一品です。
商品ページはこちら

© 2024 サガンティスタ|サガン鳥栖サポータによるファンサイト!レビュー・掲示板・ニュース・SNSのまとめ