サガン鳥栖 ニュースまとめ

2/12(火)サガン鳥栖ニュース

投稿日:2019年2月12日




サガンティーノのみなさん。
こんにちは。

今日のサガン鳥栖ニュースをまとめました。

筆者は愛を込めてトリ笑とツイートしてるウイントス。
Jリーグマスコット総選挙の順位が発表されました。

結果は19位。前年の29位からは大幅ランクアップ。
サポーターの方々の注目度も上がっているのでしょう。
契約更新がまだですのでトリは無職です笑。

その他に気になったのは、サガン鳥栖の今年の人件費がヴィッセル神戸に次ぐ2位、約16億円という事です。
もしこれが本当であれば浦和レッズ、名古屋グランパスなどのいわゆるビッククラブを上回る額になります。

今年の選手のラインナップはかなり楽しみですが、背中スポンサーもまだ発表されていませんし、無理な経営をしていなければいいのですが。



鳥栖の選択は吉と出るか。スペイン人新指揮官は「トーレスのお友達」

https://sportiva.shueisha.co.jp/clm/football/jleague_other/2019/02/12/post_3/







  • この記事を書いた人
サガンティスタ編集部

サガンティスタ編集部

サガン鳥栖の情報サイト「サガンティスタ」編集部です。 「サガンティスタ」ではみなさんの寄稿も受け付けてます。 サガン鳥栖はもちろんですが、他サポさんの寄稿も歓迎です。

-サガン鳥栖, ニュースまとめ
-, , , , , , ,

Copyright© サガンティスタ , 2019 All Rights Reserved.