試合以外の動画

【動画】サガン鳥栖新体制発表会&カレーラス監督の「カレーライス」

2019年1月15日

坂田さんの命日、サガン鳥栖が八阪神社で祈願祭を行う

フロントやアカデミーなどのスタッフ約50人が鳥栖市の八坂神社で祈願祭を行ったようです。

竹原社長が年末に入院していたなど、心配な話もありますが、契約更新はおおよそ想定通りに進んでいるとの事。新たな新外国人の獲得や金崎選手の移籍などの噂がありますがどうなるでしょうか。
新体制発表は14日になります。

祈願祭、坂田さんの墓参りの様子は

サガン鳥栖が祈願祭 坂田さんの命日で墓参りも 契約更改「思うように進んでいる」 https://www.saga-s.co.jp/articles/-/322650

サガン鳥栖の新体制発表会

14日、サガン鳥栖の新体制発表会が行われ、約4000人のサポーターが集まりました。

【新体制発表会】発表会スローガンは「砂岩魂」

新体制発表会はクラブ史上初めてスタジアムでの開催し、4000人のサポーターとともに、サガン鳥栖の2019シーズンがスタートしました。

サガン鳥栖への愛
支えてくれる全ての人の想い
その力を結集させて砂岩となる

ひとつひとつの出会い
ひとりひとりの情熱
それは未来の大きさを決めていく
砂岩は私たちの人生そのもの

共にいこう、変わる未来へ
変えていこう、想いを一つに
全ての経験を、未来に繋ぐ

砂岩魂

ココイチとコラボでカレーラス監督の「カレーライス」開発

ダジャレ企画第二弾「カレーラス監督のカレーライス」
予想していたサポーターの方もおおかったのではないでしょうか。

新体制発表会でココイチカレーが配られていました。
コラボカレーの詳細は近日公開される予定です。

J1鳥栖8年目の悲願なるか 黙っていない“V請負人”トーレスがけん引

前シーズンの一番のサプライズは何と言ってもフェルナンドの加入でした。

来期のサガン鳥栖を牽引していって欲しいです。
より多くのゴールを期待しています。

J1鳥栖8年目の悲願なるか 黙っていない“V請負人”トーレスがけん引

https://www.nishinippon.co.jp/nsp/sagan/article/476724/

サガン鳥栖 初戦は2月23日名古屋グランパス Jリーグ2019開幕日程発表

2019年開幕戦は2月23日にホームの鳥栖スタジアムで吉田選手の移籍の噂もある名古屋と対戦に決まりました。

2月23日 名古屋グランパス(HOME)
3月2日 ヴィッセル神戸(AWAY)
3月10日 FC東京(AWAY)

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

-試合以外の動画
-


サガン鳥栖への想いをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

評価(必須)

誰でも読書能力が2倍以上に!速読オンラインスクール

日米で1000万人が体験し効果を実証している速読トレーニングを身に付けてみませんか?

 ・もっと知識量を身に付けてビジネスに役立てたい...
 ・資格試験や勉強に使いたい...
 ・読書量を増やして人生を豊かにしたい...
 ・子供の能力を開花させてあげたい...
 ・知識量を増やして自信をつけたい
 ・頭が良くなりたい...

このような希望は速読の学校で叶えることができます。

日本で40年以上の研究実績、アメリカでは8000校以上の幼稚園から大学に導入
されている速読トレーニングです。

開発者は任天堂DSの速読で有名な川村明宏博士です。国内では100冊以上の書籍出版や、
多数の特許取得によって広くその技術を伝え続けています。

サガン鳥栖のためにスマホ代を節約するなら楽天モバイルがおすすめ

楽天モバイルの通信エリアは2021年も拡大中。
サガンティスタ編集部の楽天モバイル利用率は現在100%(東京都在住)です。
今のところ、電波で困ったことはありません。
楽天モバイルの人気スマホ一覧(Android)

寄贈品におすすめ!有田焼の器に入った辛子明太子

ここ一番!のシーンでのきっちりした贈答品を探しているなら、有田焼の窯元さんが作った明太子専用の有田焼の器に入った辛子明太子はいかがですか?
実際に贈答品として贈りましたが、とても喜ばれました!
リーズナブルなのに高級感ある贈答品をお探しの方におすすめしたい一品です。
商品ページはこちら

© 2021 サガンティスタ|サガン鳥栖サポータによるファンサイト!レビュー・掲示板・ニュース・SNSのまとめ